伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

井田

2010-09-26 22:59:11 | スキューバダイビング
9月26日 井田で潜ってきました

朝 、お客さんに聞いて 行く 場所を決めました

東伊豆が潜れないようで、結構 海は混んでいましたが、
うちの、店は人数も少ないく、ゆっくり 潜る事ができました




ソラスズメダイ や アイゴ イサキの群れなど 一杯でした



透明度も良く 水温 24℃ぐらい ベストシーズンです。
お気軽に潜りに来て下さい。



伊豆の海では、めずらしい
モンガラカワハギ や チョウチョウウオ  ツノダシ など 季節来遊魚も
多く見る 事ができました



いつもは、めった見れないのですが、
最近、なぜか どこの海でも見かける クマドリカエルアンコウ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿