伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

洞窟 潜ってました

2013-05-01 00:55:34 | スキューバダイビング

4月 29日 雲見で 潜ってきました

ゴールデンウィーク前半 天気が良く 暖かかったです。

男子ばかりでしたが 8人で潜りました

1本目 小牛~ アーチ 水路 

2本目 三競

3本目 クロサキ 

自分が、今まで行った事のない 少しだけ、遠くまで行ってみました

すごく いいポイント見つけました(^o^)丿

今度は、もう少し先に 行ってみようと思います

エアーのもつ お客さま でしたら、行ってみませんか?

 

ウミウシ 多く それも楽しかった

 

少しは、冒険する と いいこと ありますね

最近 ビーチタイム  独身 多いですね

男性 女性 とも

 

夜は焼き肉パティーでした

時間がなく 写真載せませんが、またまとめて、載せますね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿