伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

台風の爪あと

2009-10-14 16:36:20 | スキューバダイビング

10月 12日 

雲見を潜りましたが、台風の影響で、少し水中の地形が変わってました。
鳥居もなくなり、岩にかかっていた、ロープも切れてました。
フェンスも倒れて、干場もなくなってました
水温 21.5度 透明度 5メートル 牛着岩の裏 流れがありました。
見る事ができませんでしたが、1日前には、カメ ツバメウオが見れたらしいです。

クエ コロダイなど 大きな魚は 居ましたが、台風の影響で、小物生物の情報がなくなりました。 まあ、また少しすれば、現れると思いますので、お気軽に潜りに行きましょう。

帰りに近道しようと思い、上の道を行ったのですが、間違えて小金崎の方に出てきてしまいました。

うぐす高原  牧場があり、展望台から海を見る事ができます。
すごく綺麗です

 

先週の黄金崎の写真です。
予定表には、入れてなかったのですが、黄金崎に行ってきました
最近は、ファンダイブ中心で潜ってます。
黄金崎 芝生が、気持ちいいですね。

ネジリンボウ ハナタツ ミジンベニハゼ など ハゼが、多かったです。

よく 整備して あって 心地良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿