伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

水中カメラのセミナーに行ってきました

2016-11-24 08:16:24 | スキューバダイビング

最近 BLOG fb 全然投稿 してませんでした

すみません

少し 休んでました

また、投稿して行きますね

少しまえですが、オリンパスさんの水中カメラのセミナーに参加して来ました

オリンパス メーカーさんのカメラの説明や

水中カメラマンの清水 淳 さんのお話し や 撮った写真や 動画の説明

そして

新製品の一眼レフ カメラ やハウジングを 実際 に試させて頂く事ができました

いい カメラは やっぱ いいな

いい写真が撮れるかも と思ってしまいました

 

そして、1台 ミラーレスカメラ 水中用に買いました

色々 レンズ変えられる のと 比較的コンパクトで メカニカル なところが いいですね

陸での写真も楽しいですが、水中写真も楽しいですよ

これからの シーズンは、海も綺麗ですので、また是非潜りに行きましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿