伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

井田

2009-12-05 23:06:57 | スキューバダイビング

12月  5日 土曜日
予定を変更して 何年かぶりに、 井田を潜ってきました
最近は、ファンダイブを中心に潜ってます
透明度 15メートル タカベの群れ オオモンカエルアンコウ ハナタツなどの
写真が 撮れて 楽しいダイビングができました
いい海の日が続いています
少人数で潜ってますのでお気軽に潜りに来てください。リクエストに答えます。


写真を撮っている 人も、全然 居なく ゆっくり撮れました。
午後に、雨が降ってきたせいか?
上がってき時、他のダイバーは数える程しか居ませんでした。

ピンクポイ 線のハナタツなんか 久しぶりにみました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿