伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

引っ越し中です(*^。^*)

2012-11-09 16:48:07 | スキューバダイビング

こんばんわ

引っ越しをしています。

店の電気が付きました

望月電機さん に取り付けてもらいました。
いつも、
ありがとうございます。
シーリングファン こんな、感じです。
ファンを回して撮ったのですが、止まって撮れてますね

店を改装中です。

予算がないので、自分でペンキを塗ってます

電話とパソコンを、昨日、 引っ越しました

設定にかなり時間が、掛かってしまいました

パスワードを忘れてしまい、終わったのが2時過ぎでした

 

引っ越しは、荷物が多くかなり、捨てています。

 

11月10日 大瀬崎に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿