伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

大瀬崎は、魚 いっぱいでした

2011-08-03 23:13:23 | スキューバダイビング

夏の暑さが戻ってきました

オープンと ファンダイブでした

水中から見た太陽 すごく青い空が、ひろがってました

コロダイの群れ

なんか、久しぶりに ネジリンボウをみました

Cカード取得コース 体験ダイビング 常時開催中!!

透明度もよく 魚も多く見れ 海 良いですよ


なんか 笑って しまいました

昨日の飲み会と 晩御飯 沼津で 食べ過ぎてしまいました

みなさん も ダイビングのあと 飲みに行きましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿