DUMBER's ROOM

ガンプラ製作日記 日々の出来事等を管理人Mr.dumber(ダマー)がノンビリ綴りたいと思います。

11/26

2009年11月26日 | Weblog
え~大変ご無沙汰しておりました


先週中以降に大量の見積もりがあり、家に帰っても計算に追われる毎日でした


しばらく電卓は見たくもない



それからは気を取り直してプラモしてましたよハイ。









































ちょっとゲルに行き詰まってまして

後、間違いなくガンダム戦記の影響で我慢できずに組んでました


サクッと素組ですけど。


後、超ワタクシ事ですが(まあブログの時点でワタクシ事ですよね)

















































チャリに乗ってて軽く車にハネられましたw   (今日の昼食後)


幸いにも軽い打撲程度で済みましたが肩甲骨あたりに違和感があり右腕がダルいッス


皆さんもチャリに乗る時は車に気をつけましょう




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジマ大隊長)
2009-11-27 21:13:45
だ、だいじょうぶか??
病院は?
ご飯は?(謎

後からイロイロ出たらやっかいだから
早めにパブロン(違)
パブロンは打撲にもきくんでしょうか (にいやん)
2009-11-28 15:25:08
空白をクリクリ下にしていくほんの数秒
ダマーさん子供ができたんか~
いや~今のご時世なかなかいいことないけどね~
とかいろいろ

こう、なんちゅうかハッピーな事想像しましたわ



ひかれたんかい

Unknown (dumber)
2009-11-28 21:19:11
コジマ大隊長さん>事故直後、現場から徒歩2分の病院に約7分後に搬送されましたw


パブ論は飲みましたが効き目がイマイチやったんで思い切って患部に塗りこんでみました(違)

幸いにも右肩甲骨部以外はピンピンしてますので今夜もシェケナベイベナウです(イヤン




にいやんさん>そうなんですよ~、83祭りを進めずに浮気してたら天罰をくらいましたw

パブロン>あら?ご存知なかった?

江戸時代末期あたりからは一般的な使い方として広まってましたよ。






Unknown (コザル)
2009-11-28 22:47:13
ちょwwww!!!!
なんというオチ 
ナニワトモアレ軽傷で何より というわけでコンペも間に合いそうでつね(爆

Unknown (dumber)
2009-11-30 19:47:55
コザルさん>いやいやまいりましたよ~(;^^)


確かに軽症ではあるんですが…

6日はグレーのガトゲルになりそうですw

ダメだコリャ┐(´~`;)┌

Unknown (平助)
2009-12-02 03:03:57
ご無沙汰してます。
大事ないとのことで、まずはひと安心ですが・・・
気をつけて下さいね(ケンカしたら負ける)

ゲルどうなったかな~?
と楽しみにしてたのですが、
そんな状況では無理できませんね(^^;)
(仲良く並べ。。。ゲフンゲフン)


ご、ご自愛下さいね~♪(小個逃)
Unknown (dumber)
2009-12-03 01:32:06
平助さん>ご無沙汰しておりますm(_ _)m

心配して頂きありがとうございます。

まあ打撲がメインなので医者にも日にち薬やとゆわれました。

まああまり若くないので治りが遅いのが辛いとこです
(^^;)



なんとよりによって平助さんと被っているとは( ゜д゜ ;)



じゃあ自分のは赤く塗って仕上げますw
共に轡を並べやう (平助)
2009-12-03 19:32:26
いやいや、おいらのはいつものヤツですので
被ってないっす(^^;)
だから安心して・・・
いや、是非dumbeさんの青/緑を拝見したいです♪

と、言いますか、塾長からデンドロ開発命令も
下ってたり?
(まだ仮組みすらしていないorz)

Unknown (dumber)
2009-12-04 22:55:55
平助さん>お疲れ様です~(^^)


あ~アノいつものヤツねアレですよねアレ(全く解ってなひのはナイショ)


いやいや被ってなくて一安心です。

6日は間違いなく仕上がってませんので期待しないで下さいね(;^^)


塾長から>えっ?そんな無茶な注文を受けてるんですか(´゜Д゜`)ンマッ!!

そんないくら平助さんでも来月の撮影会に1/100デンドロはキツいですよね(違