Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

全豪オープン(男子決勝)

2015-02-01 23:53:17 | Family
結局、男子決勝はジョコビッチ 対 マレーの対戦になりました。

両者とも、第1セットから気合入りまくりで、第1セットはタイブレークでなんとかジョコビッチが取りました。

第2セットは、第10ゲームでマレーが0-40から、デュースに持ち込んで、そこから何回デュースになったか、でもなんとかジョコビッチがブレークを防ぎました。

といってたら、次の第11ゲームも、また何回デュースになったか、でもなんとかマレーがサービスをキープしました。

結局、第1セットに続いて、第2セットもタイブレークに突入しました。

ここは、マレーがセットを取り、1-1で第3セットに進みました。

あれ! なんか全豪オープンの実況をしてるみたいですね(笑)

でも、第3セットもマレーが押してたのに、結局ジョコビッチが取りました。

その後マレーは気力が萎えたのか、その勢いで、ジョコビッチが全豪オープンを制覇しました。

全豪オープン

マレーには、何回もチャンスがあり、勝ってもおかしくないゲームだったのに・・・。

そこがジョコビッチの強さの秘訣かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿