Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

江坂の「玄品ふぐ」で「てっちり」をごちそうになりました

2011-09-09 23:27:19 | Kempo
同窓会のDVD作成を手伝っていた各個人に配布する分が、こだわりにこだわって、やっとお盆前に完成したので、写真と一緒に発送しました。

参加できなかった先生から、それを見て感動の返事が届いていたそうで苦労して作った甲斐がありました。

今日は、そのお礼ということで、江坂でふぐをごちそうになりました。

久しぶりに、ふぐを食べましたがふぐを満喫してきました。

ふぐ

特に、この「ぶつ刺し」が絶品でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿