Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

阿倍野で拳法の会議後に珉珉からの飲み会でした

2019-07-13 23:56:57 | Kempo
阿倍野スポーツセンターの会議室で2か月に1度ある、拳法会の部長会に出席してきました。

特に大きな議題もなく定刻通り16時には終わったので、いつも帰りに寄る「ヴィアあべのウォーク」界隈へ行きました。

ところがまだ時間が早いのにどの店もいっぱいで、12,3人近く居てたので別れてお店に入りました。

我々は、まず「あべの珉珉」・・「眠眠」と言えば餃子・・ここの餃子は美味しかったですね。

珉珉

4人で飲んでたら、途中で他の店へ入ったメンバーが席が空いたのでと呼びにきたので「赤のれん」へ移動しました。

赤のれん

みんなで盛り上がって19時頃に解散になりました。

梅田方面へ帰るメンバーと一緒に天王寺から地下鉄谷町線に乗りましたが、そのまま真っすぐ帰ればいいものを、もう1件行こうとなり天満橋で途中下車になりました(大汗)。

大雨が降っていたので、駅上にある京阪モールの「うみさちひこ」で仕上げに飲んで帰りました。

うみさちひこ

隣の看護士グループの人たちと意気投合して、一緒に盛り上がって飲んでました。

拳法メンバーと飲むよりも、ここで飲んだのが一番楽しかったですね(笑)。

今日の一曲 「5, 6, 7, 8」 by Steps



最新の画像もっと見る

コメントを投稿