Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

拳法部OB会幹事会がキャッスルホテルの錦城閣でありました

2017-07-14 23:45:58 | Kempo
大学拳法部のOB会幹事会が、近所のキャッスルホテルの「錦城閣」でありました。

最初、梅田を予定してますと連絡が来てたので、出席するかどうか迷ってたんですが・・。

会社から5分で行けるとこだったら、行かない訳にはいかないよね(汗)。

錦城閣

ここの中華料理はおいしいし、窓から八軒屋浜を一望できるので、天神祭りの時は最高のロケーションですね。

八軒家

二次会は、土佐堀通り沿いに安い居酒屋が軒を連ねてるので、いつものパターンで「清水」で軽く飲んで帰りました。

清水

最新の画像もっと見る

コメントを投稿