Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

体育OB・OG総会で大学に行ってきました

2018-03-25 23:25:05 | Kempo
午後から大学であった「体育OB・OG総会」に出席してきました。

もう桜が満開かなと思い、早めに出て大学の桜を見に行ったんですが、もう少しでしたね。

関大の桜

体育OB・OG会

懇親会では去年から立食パーティーではなく着席形式になったので、ゆっくりできました。

終わってから、大学前の通りにあるワインバーで出席した連中と飲んで帰りました。

今日の一曲 「Close To You」by Carpenters



最新の画像もっと見る

コメントを投稿