Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

茨木グリルでJAZZライブを楽しんで来ました

2018-11-03 23:33:49 | Kempo
今週帰りの電車で、偶然豊中に住んでいる後輩に遭遇したのが運の尽きで(悪運の尽きかも)、

今週末に「茨木グリル」の改装オーブンにいつものメンバーで行くので、一緒に行きますよねとの誘いを受けました。

JR茨木駅前なので一旦梅田まで出てからになるので、めんどくさいなと行くかどうか悩んでたんですが・・・。

JAZZライブも楽しいかなと、久しぶりに「茨木グリル」へ行ってきました。

茨木グリル

でも「改装オープン」と言いながら何も変わってません・・・聞いてみると近所からの苦情で防音工事を実施したとのことでした。

ライブが始まってしばらくすると、この歌手どこかでみたことあるよねと・・・。

でもどこで見たのか、頭の中がグルグル回って思い出せません(汗)。

ヌーベルボア

ちょうどメンバー紹介の時に、ヌーベル・・なんたらと言ったので、それで思い出しました。

何回か行ったことのある北新地のJAZZライブのお店「NOUVEAU(ヌーヴォー)」 の方でした。

NOUVEAU

まさか、有名なミュージシャンだとは知りませんでした。

今日の一曲じゃないですが、見事なデュエットをビートルズナンバーを中心に聞かせて頂きました。

特に、「Amazing Grace」が良かったですね。

女性Jazz歌手グループ「ヌーヴェル・ボア」として活動されているみたいです。

今日の一曲 「When will I see you again」 by The Three Degrees



最新の画像もっと見る

コメントを投稿