Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

全豪オープンにはまってました

2018-01-28 22:23:53 | Family
錦織がケガで欠場しているので、テニス観戦から遠ざかってました。

でも今回韓国の若手がジョコビッチを破って、準決勝進出というニュースを聞いて、久しぶりに全豪オープンを見ました。

全豪オープン

なかなかタフなテニスをする選手だという印象だったんですが、いかんせんフェデラーが絶好調で、緩急をつけたテニスで相手を圧倒してました。

結局、チョン・ヒョンは途中棄権でフェデラーが決勝進出を決めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿