Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

ラーメンフェスタで景品のチキンラーメンをいっぱいゲットしました

2011-11-06 22:11:21 | Family
駅前でラーメンフェスタをやっていたので、今日の昼ごはんはラーメンになりました。

ラーメンフェスタ01

ラーメンはハーフサイズで一杯350円だったので、2杯目をおかわりしようと思ったら雨が降ってきて、傘を持っていなかったので、2杯目は断念しました。

ラーメンフェスタ02

ラーメンを食べると、「インスタントラーメン発明記念館」での景品交換チケットがもれなく付いていました。

おまけにちょうど駅のところで雨宿りしていたら、見知らぬ女の子から子どもたちが景品交換チケットを使わないのでと貰っていました。

帰ってから、そのチケットを持って「ラーメン記念館」へ行ったら、チケット1枚につきチキンラーメンを1個配っていました。

ちょうど、ハーフサイズのラーメンで物足りなかったので、帰ってから久しぶりにチキンラーメンを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿