Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

PTAのメンバーが忘年会を開いてくれました

2011-12-20 18:46:38 | Family
昨日は、先々週の土曜日のPTA忘年会に参加できなかったので、PTA男性メンバー有志が忘年会を開いてくれました。

石橋の「里の風」という居酒屋で、20時半のスタートでしたが、5人のメンバーで楽しい時間を過ごしてきました。

店を出てから、ラーメンを食べようと「天下一品」へ入りました。

久しぶりの天下一品でしたが、あっさりラーメンを頼んだせいか、昔食べたいつもの味と違うような気が・・。

忘年会
天下一品のページから拝借

石橋駅からタクシーに乗ろうとしたのですが、TAXI乗り場には3組ほど並んでいるし、車もなかなか来ない!

月曜日だというのに忘年会シーズンのせいか、大分待たされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿