Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

PTAの会合で奈良へ行ったら鹿が普通に道を歩いてました

2012-08-26 22:41:01 | Family
今日はPTAの会合が奈良教育大学であったので、奈良へ行ってきました。

電車・車どちらで行くか調べてみると、電車だと約2時間、車だと1時間15分と出たので、迷わず車で行ってきました。

ナビに従って行くと、奈良大仏殿の前を通るルートで行ったのですが、道の横には鹿が普通に歩いてました(笑)。

鹿

昨年、奈良女子大学へ行ったときに、入口の門が開放厳禁になっていて「鹿が入ります」となっていたのを見て、思わず笑ってしまいましたが、このあたりではこれが普通なんだと実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿