Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

ビルボードライブ大阪で「アン・サリー」のライブを楽しんできました

2019-02-16 23:31:51 | Kempo
先輩がビルボードライブ大阪の会員に入ってるので、「アン・サリー」のライブに連れて行ってもらいました。

「ビルボードライブ大阪」・・・名前は聞いていましたが、今回初めて足を踏み入れました。

キャパはそんなに大きくなく、昔よく行ってたライブハウスなんかより少し広い感じで、十分一体感を感じられる広さですね。

席は会員用のテーブル席だったので、ステージがメチャ近いし飲みながらコンサートを堪能できるなんて最高ですね。

ビルボードライブ大阪

終わってから、ハービスプラザにある「火の音水の音」で飲んで帰りました。

火の音水の音

今日の一曲 「僕らが旅に出る理由 」 by アン・サリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿