Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

仕事で四日市へ行く途中に「鈴鹿PA」で昼ごはん

2020-03-13 21:36:49 | Car&Bike
2年前に設置したサイネージが表示されなくなっているというトラブルで、設置業者の人と一緒に四日市へ向かいました。

午後から現地の予定だったので、途中「鈴鹿PA」で昼ごはんを食べました。

この「鈴鹿PA」は新名神のパーキングエリアで新しく広々としていて、最新の設備が目白押しで、高速外からも入れるようになっていました。

古いですけど、F1マシンが手の届くところに展示してありました。

鈴鹿PAピット

鈴鹿PAピット看板

他にもF1グッズやレース関連のお土産がたくさん置いてありました。

トラブルのほうは、スケジュールソフト設定でターゲットの表示機器が消されており、先月末から担当者が変わったようで、それが原因でした。

無事に18時頃には大阪に帰って来れました。

今日の一曲 「TRUTH」 by T-SQUARE with Red Bull HONDA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿