Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

大阪教育大学の学長に表敬訪問してきました

2013-05-24 19:05:46 | Family
今年も、また大阪教育大学へ訪問に行ってきました。

今年は、行かなくても良いかなと思っていましたが、後援会の役員として出席してきました。

会社から上六で乗り換えて40分位で行けるので、電車で行ってきましたが、今年は地下ホームの「奈良」行きの急行ではなく、間違えずに地上ホームから「宇治山田」行き急行に乗りました(笑)。

この2本の電車は、同じ時刻に出発して「布施」あたりまで、ほぼ平行に走ってるんですね。

複々線で走っているので、並んで走っているのが見えてました。
※去年は、間違えて向こうの電車に乗ってました(汗)。

大教大

駅から大学構内まで、山の中を15分位登って行くのですが、登りきったら写真のように、遥か向こうに大阪市内が一望できました。

緑あふれるキャンパスで、マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿