Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

明日の総合選手権大会の準備で大阪市中央体育館に行ってました

2018-09-15 23:12:08 | Kempo
午後から、明日開催される拳法最大の大会の準備で大阪市中央体育館に行ってました。

大阪市中央体育館

照明の設置が業者の都合で少し遅れましたが、順調に準備は整いました。

照明設置

例年、明治大学の元監督と飲むんですが、今年は体調を崩されていて大会には来られてないので、飲み会はパスになりました。

今日の一曲 「Dance With Me」by Orleans



最新の画像もっと見る

コメントを投稿