Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

中央公会堂の3Dマッピングを見てきました

2012-12-22 22:51:19 | Family
子供たちと梅田へイルミネーションを見に行こうということになり、まず梅田の「リサとガスパール」のショーウィンドウを見に行きました。

それから、淀屋橋へ出て御堂筋イルミネーションを見た後、中之島光のルネッサンスへ回ってきました。

中央公会堂の3Dマッピングは、間近で見ると迫力がありました!

イルミネーション

中之島あたりは人でいっぱいだったので、帰りは裁判所のところからお初天神を抜けて、歩いて梅田まで戻りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿