Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

朝から昇段級試合で吹田の洗心館へ行ってました

2016-06-26 22:21:08 | Kempo
今日は吹田の洗心館で昇段級試合があり、終了後に9月の全日本総合選手権の実行委員会があるので、午後から実行委員会に出席する予定でした。

ところが朝8時過ぎに電話がかかってきて、急遽手伝いに来てくれと・・・仕方なく慌てて朝ごはんを食べて洗心館に向かいました。

洗心館

なんとか審判団の会議に間に合い、そのまま開会式にも出席しました。

ほんとなら午前中はゆっくりしてたはずなのに、朝からバタバタで、午後からの実行委員会出席後は、さっさと帰宅しました。結局夕方まで忙しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿