Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

体育OB・OG会総会で大学に行ってました

2015-02-28 22:08:11 | Kempo
この時期は、卒業式や各団体の総会等が目白押しです(汗)。

今日は、午前中に高校の卒業式に来賓として出席してきました。

この時期はまだまだ寒くて、体育館の中はストーブも置いてあったのですが、冷えてましたね。

そして、夕方から体育OB・OG会総会+懇親会に出席してきました。

体育OB・OG会

同期で監督をやっているメンバーが表彰されたので、いつもは懇親会からの出席ですが、少し早めに行きました。

これから、3月末まで忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿