Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「スタートレック ディスカバリー」という新シリーズのTV放映が始まりました

2019-09-29 22:44:07 | Family
かなり古いですが、「スタートレック DS9」を放映していたので、最近ずっとこれにはまっていて、せっせと予約録画して見てました。

それもちょうど今月で終わりだなと思っていたら・・・なんと「スタートレック ディスカバリー」という新TVシリーズが始まるというのを予告で発見しました(爆)。

STARTREK DISCOVERY

いつもはCM部分はとばすのですが、金曜日の晩にたまたま見ていた録画のCMで発見したので、慌てて番組録画をセットしました。

最新VFXを駆使して、どうのこうのと予告していました。
早速、先行放映の第1話を見ましたが、10年の平和を破っての「惑星連邦 対 クリンゴン」との戦いがメインのようですが、なんか能書きが多くて話が難しそうな感じです。

今日の一曲 「Star Trek Deep Space Nine」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿