Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

毎年恒例の四国へ墓参りに行ってきました

2012-07-15 23:06:23 | Family
毎年恒例の義姉さんの墓参りに、四国の高松へ行ってきました。

中国山口JCTから阪神高速北神戸線は、ずっと雲と霧でガスっていて視界不良でしたが、淡路大橋でやっと日が射してきました。

四国1

今年は高松空港そばにある、「さぬきこどもの国」というところへ寄り道しました。

無料で遊べて、いろいろ施設も充実していたのですが、天気が良くなってきて、あまりの暑さにぐったりしてました。

昼ごはんは「うどん一福」という、細めんの店に連れて行ってくれました。

連休中&昼の時間帯だったので、駐車場には他府県ナンバーの車でいっぱいで、延々と行列ができていました。

でも、15分位待てばうどんにありつくことができました。

四国2

いつもは娘が、帰りのハイウェイオアシスで観覧車に乗ると言うので、下りSAへ行くのですが、今年は寝起き&疲れていたのか、上りSAで晩ごはんにしま
した。

四国3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿