Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

八軒家浜まで「Vmax」でドライブ

2009-12-12 20:42:27 | Car&Bike
今日も朝早く目が覚めたので、梅田方面へコーヒーを飲みにバイクでドライブ。

天神橋を渡っていると、八軒家浜にフローティングダックが復活しているのが見えた。

八軒家

出る時はまだ暗かったんだけど、結構車が多かった。

師走に入りみんな忙しくなってきたのかな。

それにしても12月も半ばだというのに、全然寒くないね。

新御堂筋沿いのちょうど梅田のところにある広告看板に、現在の天気・温度が表示されているんだけど、なんと 15℃。

まだ朝の7時前だというのにこの気温、いったいどうなっていることやら。

でもこれくらいの気温の時が、いちばんバイクのエンジンの吹け上がりがスムーズで、気持ちよく上まで回ってくれる。

ついついアクセルを回す手にも力が入り、全開で爆走してきました(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿