Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

久しぶりに有馬温泉でゆっくりしてきた

2015-12-05 19:07:22 | Kempo
後輩が、「有馬六彩」のスイートも含めて3部屋程押さえてくれたので、金曜日の晩仕事が終わってから、有馬温泉に行ってきました。

昨日は朝から忙しくて、午前中は大和田の大阪国際大学で現地調整があり、午後からは相生での打合せがありました。

だから、相生からの帰りにそのまま西宮北ICで降りて有馬温泉に向かいました。

少し遅れて、20時前には有馬温泉に到着しました。

そのまま、宴会に突入しました。

有馬温泉

次の日は天気も良く、朝から温泉に入って気持ちよかったですね。

久しぶりにゆっくりと温泉に浸かり、のんびりしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿