Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

弁天町の「魚喜多」でてっちりを食べてきました

2012-11-05 23:32:06 | Kempo
拳法関係のメンバーで飲もうということで、弁天町の魚喜多へ行ってました。

遅れて19時過ぎに着いたら、ちょうどふぐ鍋が出てきたところでした。

魚喜多

この写真は、ネットから拾ってきた写真ですが、実際は捌きたてで、切り身の身がピクピクと動いてました。切り身があちこちでピクピクと動いているのも、ちょっと気色悪かったです。

でも捌きたてで、久しぶりにおいしいふぐ鍋にありつきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿