Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

難波の府立体育館で西日本学生拳法選手権がありました

2010-04-25 23:29:29 | Kempo
今日は難波の府立体育館で西日本学生拳法選手権があったので見に行ってきました。

最近はずっと府立体育館での試合は車で行ってたので気がつかなかったのか、地下鉄難波を降りて高島屋と阪神高速の高架の間を通って歩いていくと、ビルの隙間に木が茂っている山が見えてきた。

「えっ! ここどこやねん・・△□×!?」

みなみ1

と思ったら、なんばバークスの緑化した部分でした。

昔はここに大阪球場があってその景色が目に焼きついていたのか、なんかゴミゴミした所を歩いていて正面に緑の山が見えるのが不思議な感じ
でした。

みなみ2

試合のほうは男子優勝・女子準優勝で、女子は決勝で昨年と同じ同志社と対戦して負けてしまいました。

終わってからミナミのニューミュンヘンで祝勝会があり、楽しいお酒を飲んできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿