Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

2日続けて学校の会議に出席してました

2016-03-17 23:19:22 | Family
昨日・今日と2日続けて学校の会議に出席してきました。

昨日は学校であり、帰りに「ひら川」でいつものメンバーで飲みました。

今日の理事会は学校の外の共同利用施設であり、終わってからそのビルの地下にある、割烹「ふじた」というお店で懇親会がありました。

学校の会議

ちょうど月曜日にヨメさんの伯母さんが亡くなったのでお通夜・葬儀があり、今週はハードな日々が続きました。

おまけに、明日も飲みに誘われているし・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿