Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

会社の前が「大阪マラソン」のコースでランナーが溢れてました

2011-10-30 20:09:42 | Family
これから、年末にかけてPTAと拳法で忙しくなる前に、できる仕事は片付けておこうと出社することになったんですが、大阪マラソンで事務所の前が通行止めになり午前中車が入れないので、通行止めになる前にたどり着こうと息子を連れて7時過ぎに家を出ました。

天満橋の交差点では、もう既に準備が着々と進んでいました。

大阪マラソン01

9時頃から昼前まで延々と人が走っていました。

ピーク時はラッシュ並みの人が道路にあふれているように見えました。

大阪マラソン02

ちょうど事務所の前が給水所兼応援団の場所だったようで、吹奏楽の応援団が出ていて、午前中はずっと演奏が聞こえていて賑やかでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿