Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

吹田の「洗心館」であった昇段級審査試合のあと梅田で飲んでました

2019-04-07 23:05:03 | Kempo
平成31年度第1回昇段級審査試合は、例年4月末くらいに開催するんですが、今年は学連主催の西日本学生拳法選手権と日程が重なったので、この日の開催になりました。

それと今回から男子の「形審査」を導入したので、かなり時間がかかることになって、終わるのが遅くなるのではと思っていました。

昇段級審査試合

ところが、開催時期の関係か受験者も少なかったため、15時過ぎには全て終了しました。

終わってから審判団・総務部メンバーと一緒に梅田で飲んでました。

しおや

今日の2件目はグランフロントの「ひょうたんや」へ久しぶりに行ったんですが、梅田界隈が人で溢れてたのに比べると、グランフロント側はけっこう人が少なくて拍子抜けしました。

ひょうたんや

逆に穴場かもですね。

今日の一曲 「Always On My Mind」by Pet Shop Boys




最新の画像もっと見る

コメントを投稿