Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

審判団の連中と会議後に「おくまん」で飲んでました

2019-12-06 22:29:35 | Kempo
今日は審判団の連中と来年度の対応も含めて打合せしてました。

打合せが終わってから、いつものパターンで「おくまん」で一緒に飲んでました。

おくまん

飲んでたのは審判団長と団長補佐の2人なんですが、ハイボールが薄いと店の女の子に因縁をつけて「濃いめ・濃いめ」と頼むときに連呼して、アホほど飲んでました。

おくまん領収書

僕は生ビール2杯飲んだだけですから、彼ら2人で生ビール2杯・ハイボール16杯飲んでたことになります・・・底なしですね(笑)。

帰りは2人とも酔っぱらってベロベロで帰っていきました(笑)。

今日の一曲 「Rush,rush」 by Paula Abdul



最新の画像もっと見る

コメントを投稿