Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

電車の網棚にケーキを忘れてきた

2017-07-07 23:13:03 | 独り言
お世話になってる人と石橋で飲みに行くので、お土産に梅田の阪急で「Foundry」のフルーツケーキを買って行きました。

梅田でちょうど特急日生エキスプレスに乗れたので、網棚にケーキを置いて石橋に向かいました。

ところが、降りる時にケーキのことをすっかり忘れてしまい、網棚にケーキを置いたまま降りてしまいました(汗)。

FOUNDRY

降りてすぐ忘れたことに気がついたので、電車に戻ろうとしたんですが・・・間一髪で扉が閉まってしまいました。

すぐ駅のサービスセンターに行ったら、2つ先の川西能勢口駅で回収できるかもと連絡をしてくれたんですが、人が居てなくて、その次の停車駅の能勢電の平野で回収できますと・・・・但し取りに行ってもらわないいけませんと言われました。

平野?って、無茶遠いところやし、待ち合わせの時間は過ぎてるし・・・。

能勢電は阪急と別の会社だから、こっちへ届けてもらうことが出来ないらしい。

せっかく買ったケーキだけど、仕方がないし、もったいないので平野の駅員さんにプレゼントしますと駅員に伝えて貰うことにして、一件落着しました。

ボケまくりで、何してるこっちゃですね・・今日は大ボケでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿