Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘の友達と五月山公園・ラーメン記念館へ行ってきました

2013-05-04 22:16:23 | Family
娘の友達が遊びに来ていたので、一緒に五月山へ行ってきました。

ほんとうは朝一番にラーメン記念館へ行って、午後から五月山へ行く予定でしたが、少し出遅れたらもう既に2時間待ちだったので、予定をひっくり返して先に五月山へ遊びに行きました。

五月山

昼ごはんを食べてから、ラーメン記念館をのぞくと30分程で入れました。

子どもたちは元気ですね!

今日は、一日じゅうあちこちを走り回ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿