ばぞの闘病記

甲状腺癌と闘って(共存中)おります。

唾液が出ないのも辛いね

2005年10月18日 | 闘病の記録


久しぶりに日記をつける。
夜の唾液の出が悪いのか、舌がヒリヒリして痛くなってきてます。
口蓋炎も出てきて辛い辛い。
日本医科大にワクチンの申請を出しているが、5箱目がまだ送られてこない。
昨日で医者に預けている在庫が切れてしまった。明日までに届くと良いけど・・・
4月にワクチンを打ちはじめて、私の身体はどう変わったのだろう。
少しは免疫が上がっているのか? 肺のブツは・・・・
11月末に今年2回目のCT検査を受ける。今回は主治医から予定を決めて来た。
肺のブツの成長が止まっていれば良いのだけど。
半年毎に死刑判決を待っているみたいです。
胸中と右胸が時々痛くて、ああ長くないのかななんてネガティブになっている。
この先、何をしてすごすのかな? ばぞさん?

最新の画像もっと見る