ばぞの闘病記

甲状腺癌と闘って(共存中)おります。

あっちむいてホイ

2005年03月15日 | ばぞの体調


仕事中この日記つけてるから、昨日のことも書きます
じゃんけんを覚えたまさやくんと「さいしょはグー」でじゃんけんをします。
また、ポンキッキーズのジャカジャカじゃんけんやさざえさんのじゃんけんも好きみたいです。
じゃんけんでは出すのが遅かったり、負けるのが嫌いで「パパはチョキ出して、
マーくんはグー出すから」って注文をつけてきたりします。

昨日は、負けても勝っても何もないと面白くなかったので、あっち向いてホイを教えました。
まさやくんが勝って、あっち向いてホイ・・・私の首が切れそうでした。
術後7ヶ月経ちましたが・・・3度も同じとこ切ってる首は、思うように動きませんでした。
QSL・・・落ちっぱなし・・・

最新の画像もっと見る