ばぞの闘病記

甲状腺癌と闘って(共存中)おります。

通院日

2005年02月23日 | 闘病の記録


今日、春一番が吹いたそうです。

口腔外科と耳鼻咽喉科を受診しました。
口腔外科では舌苔を取るスポンジを頂きました。
舌に炎症が出来てて、口腔外科・耳鼻咽喉科の先生が言うには
心配ないって・・・昨年の5月から出来てるのに・・・
会社の医務室の先生は、内服薬からでしょうって、以前に言われてますが
やはり心配です。
舌苔取って、今日は終わりみたい^^;
今後、口腔外科には来れないかもって、お話しておきました。

耳鼻咽喉科の主治医・・・左手を包帯でグルグル巻き
どうしたのって聞いたら、捻挫だって 先々週の受診日もシップしてたね。
手術する大切な腕なのに

18日の金沢での主治医の話を伝えました。
アイソトープ治療・・・みこみないって

診察室で涙を流してしまいました。

次の治療・・縦隔に近い腫瘍への照射を先にしてもらいたいって
県立病院にTELして頂き、紹介状を書いていただくことになりました。

あ~あ あと 何年生きられるのかな??

お薬ですが 筋肉痛が治まってるので 痛み止めと筋肉弛緩のお薬
それとカルシュウムを1錠減らしていただきました。
お昼に飲むお薬が無くなったヨ!

最新の画像もっと見る