ばぞの闘病記

甲状腺癌と闘って(共存中)おります。

調子は・・?

2005年04月18日 | 通院日のお話


今日は、主治医の問診日。耳鼻咽喉科の待合室に座っている患者さんの数が少なかった。
いつもは、予約が入っていても2時間3時間待ちは当たり前で・・・
4月9日にワクチン接種許可を取りに来た時は、自分の番が来るのを待てなくて
帰ってしまったくらいだ。
今日は9時20分頃に病院に入って、診察受けたの10時40分。ものすごく早い。
いつもこんなだと良いのに。
調子はどうですか?  首の横2ヶ所腫れてまして・・・ 久しぶりに触診。異常無いです。
舌の荒れが約1年間続いてますが・・・ 覗き込んで 異常無いです。心配しないでよろしい。
胸の痛みはどうですか? 胸と背中の痛み交互にあります。まだ我慢できるので我慢してます。
血液検査のサイログロブリンが安定しているので、活動は治まっていると思われます。って
・・・(52ででしょうか?) 聞かなかった。
ワクチンはどうされてますか? 会社の医務室でうつ予定でしたが、1回1,500円では高くて
H先生に相談したところ、近くのK医院を紹介していただきまして、金曜から接種してます。
K医院は、内科でしたっけ?・・・耳鼻咽喉科と小児科って書かれてました。(あとで見たら内科だった)
次のワクチン取り寄せにまた、書類をお願いします。いま? 5月の9日の週でお願いします。
主治医とはこんな感じです。


このあと、30km離れたK医院にワクチン注射をうちに行きました。
今日は2回目。B液 A液は左腕だったので、今度は右腕に
K医院の皆様、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る