gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かか買ってしまった

2016-12-29 15:48:02 | 日記
最近人気のマンガ歴史


映像で何かないかな〜と思ってはいたが、テレビ好きなダンナがいては、なかなかそんなDVDがあっても、見せることは困難だろう。

だから、読ませて覚える‼️方にしてみた。

ほんとうは、世界史だけにしようとおもったが、これからまだまだ下2人が習うであろう所を網羅したものならば‼️とおもい、

売り場でカゴに入れてしまった。

日本史と世界史で、約30000円だ。

覚えてくれたら安いもんだ。

でもそこだ‼️やる気の問題だし。

ということで、明日から私も読もう、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿