賢いとは、

2016年01月12日 16時51分50秒 | 高校受験


賢者とは、
難関校に合格する人ではない。

発表の後にでもじっくり読んでください。
受験は通過点、
本当の点数は賢者指数?

この本は賢い人でないと理解できない。

合格した人は、不合格の人のことを
不合格の人は、合格した人のことを
思いやるのが賢者です。
本当の偏差値はそこに存在するのです。

この賢者の贈り物は、
愚かな話としているが、
オー・ヘンリーが何故世界で一番賢いといったか?
分かった人は賢いのです、
誰がなんと言おうとも。




賢者のおくりもの
リスベート・ツヴェルガー,矢川 澄子
冨山房


内容紹介
クリスマスのプレゼントを買うために、自分のいちばん大切な宝物を手放してしまう夫婦の絵物語。心を打つ短編として名高い物語に、美しい絵がつきました。ギフトブックとしてもたいへん喜ばれています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。