私を探さないで!!

水ときらめき紀ノ川館の魚道

今回はついで訪問です。

水ときらめき紀ノ川館です。

以前中は見て歩きましたので無しです。
奥の方がすっきりしており、パソコンも
新しくなっているような気がしますが。



今回は橋の下に有る 魚道の見学です。


最後は階段(反対側の入り口はスロープ)です。


展示と魚道が横から見ることができます。


鮎の遡上が有るかと思いましたが
時期は3月20日頃~ゴールデンウィークらしいです。
完全に出遅れました。


こんな感じで遡上するらしいです。

当日は鯉などがいる程度でした。
それも滅多に見ることが出来ない状態です。

また来年出直すか…(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事