私を探さないで!!

風疹のワクチンを

忘れてました。備忘録なので…(^^ゞ
先日、私の体には風疹の抗体は無いと書きました。

で先日、風疹のワクチンを注射してきました。
風疹のワクチンって、注射する前に 2液を混合するん
ですね。そんなワクチン初めて見たような…

で、注射するときに 「コロナワクチンの予行練習や」って
近所に住む看護婦さんに言われました。
そんなの予行練習したくないわ~

コロナワクチンの話ですが、私も多分摂取希望するでしょうが
私は年齢に関係無く、秋くらいにお願いしようと思います。
多分、来シーズンの冬もコロナは蔓延すると思うんです。
冬に近い頃にワクチンを接種した方が効果は高いのかなって
勝手に思っている私です。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事