私を探さないで!!

吉野へ

今まで高野山には何度も行ったことが有るのだが
奈良の吉野へは始めて来ました。

冬の山道。スタットレス無しの車で来る勇気は
無かったので、電車で来ました。


駅前のお土産屋さん。


案内の看板です。


ココも高野山同様、世界遺産に指定されています。


吉野って山だと思っていたのですが
それほど高い場所では無かったようです。
と言うことで、冬の吉野を探索してきました。

コメント一覧

batasyan
>kusakabe-dcさん
http://yaplog.jp/batasyan/
いつもありがとうございます。
色々行きましたよ。一部ネタを明かされていますがお許しを。
吉野には昼からの訪問だったので駆け足ですけど。
kusakabe-dc
コメントありがとうございます。
吉野は昨年の11月に初めて行ってきました。
蔵王堂の青い秘仏は見られましたか?
柿の葉ずしの本場なので、おいしいですよね。
日本最古のロープウェィーも面白いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事