私を探さないで!!

紀三井寺の桜 2015

記事を書いている時には既に旬は過ぎていますが
和歌山市内で有名な桜所
今年の紀三井寺はこんな感じでした。

毎朝通っている紀三井寺の北側にある門

私はこちらの方が好きなのですが…名前は?

桜メインです。

当日は離任式の日で小学生がたくさんでしたので
朝はこれだけです。

と言うことで夜です。

私を呼んでいるような照明です。

夜の楼門です。


石段を上る最中。新仏殿をバックに


こちらが本殿です。


さらに上に有る多宝堂をバックに


もう一枚


こちらは基準木のソメイヨシノ


その下にはすばらしい シャクナゲ の花が。

コメント一覧

batasyan
> kawakouさん
http://yaplog.jp/batasyan/
仕事が有りますので夜がメインになりましたが、こちらは毎日歩いているので一番の見頃になっているかと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「神社・お寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事