私を探さないで!!

新世界へ

今回はあべのハルカスへ行っていたので
反対側から新世界へ

卵のせチャーハン専門店 チャーライ極

すごくピーポイントなお店ですが
評判は良いようです。

環状線で1駅有りますが、
駅の改札に出入りを考えると直接歩く方が近いかもしれません。


ちょっと気になった ミックスジュース発祥のお店

千成屋 珈琲店
お店の感じから想像できない立派なHPでした。

この周辺を歩くといつも撮影している

八重勝 です。
カウンター席がメインなので、私たちはいつも
こちらに行く気は有りません。

新世界と言えば、このような将棋、囲碁のクラブが

数件有ります。
この雰囲気がなかなか良いです。

昔はこんな店が有ったかな?

射的のお店が数軒有りました。

地方の温泉に比べれば大流行だと思います。

そんな感じでいつも通過する私たちです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事