私を探さないで!!

有田 佐元園のみかんジュース

そうそう、みかんジュースを買ったのでした。
 佐元園 のジュース達です。
 でもね、旧Twitterインスタをやっている様ですが
更新されてないのよね。
私は両方ともアカウント持ってないので、ちゃんと見る事ができないし…。
私の知る限り、みかん と はっさく が有りまして。
 
パンダもへにょ~ ってなっていて。
如何にもやる気が無さそうなパンダですが…(^^ゞ

めっちゃ良い感じですわな~。
娘さんがデザインしたらしいですよ。
こちらも後できちんと聞き直したら違ってまして…
天野リサ さんって、若手の漫画家さんが書いたやつなんだって。
こちらも応援してあげないと。
みかんも、八朔も、すっきりとした味わいなので
飲みやすくおいしいです。
 
外箱もへにょっとしたパンダが健在で良い感じ。
でも現在の生活で箱買いするほど飲めないし…(^^ゞ
今シーズン分は…な~んか売り切れたようで、
(記事にするのが遅いのが原因ですが…)
来シーズン分を予約販売状態になっているようです。
 また、 ふるさと納税もやっている様ですので
よろしければ購入してくださいな。
広告収益は… まったく無いですけど。
会社の知り合いが押してくれているので。
良いことが有れば、ジュースで還元かな(^^ゞ

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事