私を探さないで!!

難波へ

前日買ったIpodの周辺機器を見るのと、すれ違い通信をやりに行ってきました。
人がいっぱいで写真撮影困難でしたので、今回はこれだけ…
ちなみにこのなんばの福カエルは、南海電車の高架下にいます。
後ろの看板には このように 書いてます

IPOD周辺機器は
  はっきり言って通販が良いです。
  本体カバーに関してはいろいろ有りますが、充電台等は
  大阪まで行ってもほとんど有りません。
  本日通信販売で購入手続きしました。

すれ違い通信
  和歌山は全然ダメです。
  難波駅を降りると ホーム出るまでに3人満タン
  う~ん ココまで来る甲斐ある。
  5分に一回は 満タン状態になる感じです。
  また ソフマップ前では、DS持った人たちがいっぱい。
  10分で 10~15名程度ゲットできるが、あまり長く居ても
  これ以上伸びません。
  うろうろして、ココに戻ってくるみたいな行動が良いかも。
  ちなみに午後から3時間程度で 150名程度でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事